ThaiJ BLOG

国際結婚生活やタイに関する情報を発信します!

【画像10枚】タイ人嫁が選ぶタイ人イケメン5人!

こんにちは!FUMIYAです。

先日はタイ美女を紹介しましたが、今回はタイ人イケメン編です! 

5位 Weir Sukolwat 

f:id:ThaiJ:20190810232950j:plain

f:id:ThaiJ:20190810232955j:plain

俳優・実業家、バイクが趣味。ウィアーはタイのテレビ 7チャンネルの顔です。

4位 Aum Atichart 

f:id:ThaiJ:20190810233257j:plain


f:id:ThaiJ:20190810234359j:image

アムもまた、俳優。趣味はフィットネス。写真を見てもわかるマッチョ、左手になんで木刀?を持っているのかは謎です。笑

3位 Mario Muarer

f:id:ThaiJ:20190816221154j:imagef:id:ThaiJ:20190816224339j:plain

マリオ、タイだけでなく中国でも人気のある俳優。若い世代からの人気がすごいようです。

2位 Naded Kugimiya

f:id:ThaiJ:20190816222501j:image

f:id:ThaiJ:20190816222516j:image 

俳優・モデルのナデ。姓がクギミヤで一見、日本人かなと思いますが

クギミヤは日本人の養父の姓で、実際にはタイとオーストリアのハーフのようです。

ちなみに、「タイ人嫁が選ぶタイ美女」の記事で紹介したyayaの恋人。

1位 Tik Sesadaporn

f:id:ThaiJ:20190816222523j:image

 f:id:ThaiJ:20190816222527j:image

ティックは有名なタイの俳優。自然保護に関する活動もしています。

過去には自然に関するテレビ番組のMCもしていたようです。

 

タイの有名人はマッチョが多い!

余談ですがタイには公園にフリージム・本格的なジムでも会費が安い・コンドミニアムに標準で簡易ジムがあったりと、タイのフィットネス文化は日本より浸透してると感じます。  

以上、タイ人嫁が選ぶタイ人イケメン5人でした!

PVアクセスランキング にほんブログ村