ThaiJ BLOG

国際結婚生活やタイに関する情報を発信します!

ThaiJ BLOGのFUMIYAです!

はじめまして!ThaiJ BLOGのFUMIYAです。

 

ThaiJ BLOGって?

国際結婚についてやタイ人の嫁との生活、タイの文化・情報を発信します。

 

私のプロフィール

・名前:FUMIYA

・年齢:30代

・趣味:ギター

・家族構成:タイ人妻、息子(0歳)

・海外生活:タイ バンコクに約1年間 海外赴任していました

 

嫁のプロフィール

・名前:嫁

・年齢:30代

・特技:絵画(タイでアーティスト活動してました)

 

THAI

国際結婚までの経緯や、生活については今後の記事で紹介したいと思います!

 

このBLOGを始めたきっかけ

国際結婚の生活をしていく中で、インターネット上にある情報や体験談を見て参考にさせていただき私も勇気をもらいました。

このBLOGを見て、国際結婚の情報や私の体験談を見て役立ててほしいと思いBLOGを始めました!(個人的な雑記も)

 

のんびりやってこうと思います。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村